酸辣粉|チャイナカフェ辣上帝|豪徳寺|中華料理|レビュー

f:id:mochiko520:20200529215140j:image

 

店舗:チャイナカフェ辣上帝

住所:東京都世田谷区豪徳寺1-6-13 ハイムクロスシー 101

商品:③痺れる辛さ

値段:1150円

 

少し辛口です💦

以前、焼き芋ふじに行った時に気になったお店。

コロナの自粛期間にテイクアウトをすることが多くなったため買いに行ってきました!

麺を取り出したら思ったより崩れてしまったので写真には残しませんでしたが、タピオカが連なったような太さの麺でした😳

味はすっぱ辛いのですが、本場の味を再現されているのか私には少し淡白な味に感じてしまいました。

ナッツと挽肉が入っているので最初はとても美味しいのですが、何しろ量が多いため昼食と夕食に分けて食べました。

元々中国よりも台湾料理のような甘めの味が好きなので私は1度でいいかなあと思ってしまいましたが、なかなかない太さと食感の麺なので1度試してみてはいかがでしょうか?