Cafe BingGo|カフェビンゴ|新大久保|さつまいも|レビュー

f:id:mochiko520:20200601140022j:image

 

店舗:Cafe BingGo(カフェビンゴ)

住所:東京都 新宿区 百人町 2‐2‐3

商品:焼きサツマイモ(明太子)

値段:950円

 

【感想】

 

友人2人と1人1つ食べたのですが、すごく大きいので3人で1つのサイズです。笑

私が頼んだのは焼きサツマイモ(明太子)です🍠

私は重度のさつまいも好きなのと、頼んだのがおかず系だったのでぺろっと1つ完食しました🥰

焼きサツマイモ(チーズ)を食べた友人は食べているうちにチーズが固まってしまい大変そうでした。

さつまいも自体からも蜜が多く出ていてとっても甘く美味しかったのですが

焼きサツマイモ(メープルハニー)を食べた友人は、さつまいも自体の甘さにメープルハニーの甘さが加わって物凄く甘くなっていたので途中で飽きてしまっていました:;(∩´﹏`∩);:

味自体はとっても美味しいので、きになる方は複数人で行ってみてください✨